NEW

ずっとやりたくてお願いしていたけど

中々オッケーが出ず、5年くらい経ちまして

今回何故か突然本人が前向きになったこちら

来ました!遂に!

これはAkaneが過去に作った作品

2021Ver.で遂にリリース決定しました‼︎

詳しいディテールとかは近日中に🤙

夏は沢山Tシャツ作るよ

今しか着れないTシャツにはあまり興味ない

何年経っても着れるTシャツを作ってます

洗濯しまくって、プリント薄くなって、ボロボロになっても着たいTシャツ

ヴィンテージになってく様が俺は好き

ほとんどJBのTシャツはヴィンテージみたいな色味になってきてて、新品とはまた違うから超気に入ってる

↑当たり前かw俺が作ってんだから自画自賛w

JBは基本全部Akaneと俺がプリントをしているので、いつも限定品ばかりだけど、それはそれでなんか良いかなと思ってます。

やっぱり俺はずーっとガキの頃に影響受けた裏原カルチャーを大切にしたい

何でもさ、すぐポチったら買えちゃう時代

それは当たり前に、とても便利だし、生活に取り入れていない人の方が少ない時代

地方に行かないでも、ご当地食材は都内の食卓に並ぶし、買えない洋服も高額な転売から金があればポチって出来ちゃう時代

僕が高校生の頃は、学校休んででも朝から並んで欲しい服を買っていた

大切だし、友達と並んでた時に話た思い出とか全部詰まっていて、いまだに大切に持っている

価値観は人それぞれ

今はコロナ禍っていう事もあるし、中々東京まで来れない状況だったりするし

オンラインでちゃんと皆に届くようにしてるけど

またこんな時代が変われば、店頭限定も復活するよ

さーてと、Amazonで買い物しよっとw

Johnny