レディオ出演

この前ひょんな事がきっかけに

北海道のRADIOワンダーストレージで毎週木曜日23:00からON AIRのDr.NYのいつでもフルスイングという番組にリモートで参加させてもらいました

皆さんよくご存知かと思いますが、Dr.NYです。

そうです。奴等ですw

たまたまその放送が、ギターのノブヒロ1人になってしまったらしく、寂しそうなTwitterの雰囲気をみてノリで、呼んだ?ってリプしてみたらそのまま出演したという流れです。

今の時期、沢山の想いがあっても中々具現化出来ない事に悩まされる

リアルにノブヒロと話をしていると感じる

特にノブヒロは、自分が感じる事を全てストレートにTwitterに発信しちゃうパンクスw なので、ラジオでも話をしたけど、親みたいにノブヒロが何を呟いてるかをチェックし、今調子悪いな!ってなると電話かLINEをw

ライブで出会い、繋がってからは

プライベートでもな付き合いになった35過ぎてから出来た友達です。

でもまるでずっと10代からの連れのような。

そんなDr.NYですが、ノブヒロ以外全員まだ20代前半!w

若いパワーを37でまとめ、一つにし、発信する

ブランドも、ロックもシステムじゃなく思想だから

マジ年齢関係ないよね

そんな俺は、最近は親友という心友と良く時間を作れて、沢山また話をしたり、飲み明かしたりと、まだまだ若い奴にゃ負けないぜ!じゃなく、まだまだ若いんで!なマインドです

皆様ご存知の隆太、1番最初は取引先という立場で出会い、福岡出張に行った時に、朝までスペシャルな接待してくれて

俺たちこの後、ずっと一緒にいる気がするなって話をした同い年

↑同い年とマジでお互い思い付き合って数年後に、隆太が学年一個上と分かりましたが、もう敬語な関係にはならなかったwww

それから一旦隆太はアパレルを休んでいて、でも福岡に行くと呑んで

そんな繰り返しのタイミングで、これは絶対忘れないエピソード

正直に言う。俺は忘れていたw

俺が当時のブランドで原宿で働いていた時に、いきなり真昼間に隆太から着信で、何だ?ってなってね

その電話も多分数年前に、福岡で会ったぶりか何かで

電話出た瞬間メチャクチャテンション高めな彼は

「ジョニー!東京着いたよ!」

⁇⁇⁇

はい?

え…?

「えっと、何が??」

と返すと

「俺はあの日福岡で呑んだ日にゆーたやろ!東京に出てきたら1番に羽田空港着いたら電話するって!☻」

↑信じられるか?

www

ドラマか?

そんでいきなり原宿に直行するように会いに来てくれて、当たり前に夜は呑みに行った

隆太東京来たんだーって

その日は沢山語り、そろそろお開きかなって思った時に気づいたんだけど

「隆太家ってどこなん?」

の問いに。

彼は言いました。

「明後日から渋谷!」

……

明後日?w

ゆっくり布団をかけてあげた、当時の初台のマンションの記憶

そこから今日まで、お互いにトーキョーストリートで闘い

30歳になる時くらいかな。

同じ会社で働いた。

あまり人の詳細は語るのはダメだけども、隆太がその時に働いていたブランドを辞めるってなった時に、びっくりするくらいヘッドハンティングされていてね

毎日呑んでたから聞いてた

ほぼダメ元で、隆ちゃん良かったらウチの会社に来ない??

と、数々のヘッドハンティングしてる企業より、全然低い条件提示

来てくれたんすよ涙

何かある度、喧嘩したり怒られたり、怒ったりを繰り返して

JBの初期メンバーにもなってくれて、アパレルの生産なり、WEBなり、全力で協力してくれた

最終は、Burnout Blackというブランドで狂演し、今はJBのサイトを全部カッコイイモノにしてくれてる

こうやって、俺がブログを書くのも

隆太の作ってくれたベースがあっての事

有難う

そんな隆太に紹介されたブランドで働く、海外プロジェクト担当のトシヤ

年齢はまた二つ上かな

出会いから最悪

飲めば誰もが止めるくらいに喧嘩

すーぐ言い合い

隆太とは無いけど、トシヤとはバイオレンスありw

でも今は、心置きなく話を出来る心友

もーーー信じらんないくらい喧嘩してきた男w

でもね、今日のブログで言いたい事は

俺達、誰もが、1人じゃない

散々喧嘩して、深めあって、怒って、怒られて

を繰り返しんだけど

有難うとごめんねを、ちゃんと消化してきた

大切な仲間を今日書いたけど、次回辺りにはベーシスト$pykeと僕の出会いについても深めに掘って行こうと思うw