普段は何だって良い

普段は何だって良い

でも、皆んなが何か気合いを入れてくる場所ってあるでしょ?

1人で何千、何万といる場所に自分の闘いに行く日は

JBのTシャツを着ていくんだよ

1人じゃないと思えるから

そう言ってくれた人がいる

嬉しいしか無い

何にツッパって来たか。

何と闘って来たのか。

僕等はいつも際どいメッセージを発してきました。

沢山の感情があって、沢山の誤解を招く事があって。

いつだって、そんな事に踊らされるように

いつだって、そんな事を踊らしてやるように

毎回毎回、やってきている

僕等はみ出しもの。

形にはまれないのじゃなく。

ブルハが言ってた

誰かのサイズに合わせて 自分を変えることはない

自分を殺すことはない ありのままでいいじゃないか

JBのスペシャルコラボレーションが年内3発決定

皆んなが期待してるであろう、3連発かます

もう決まってる

昔話

ヤフミさんに俺は意志あるところに道は開けると思ってるんだ

そんな記憶が蘇る

そうか、俺は俺なんだ

結局は、それなんだよってね

決まったから、超期待して待て

待って下さいじゃなくて

今回は強気で言う

期待して待て‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

Johnny