anxious&grace

今日は何の話しをしようかと考えていて

今日の話題はこちらにしましょう

anxious & grace

タトゥーって、いつ彫りたいなと思ったかと言うと俺が高校生の頃に、ゼリ→のヤフミさんがタトゥー突然入れたあの瞬間

いつか同じタトゥーを入れたいだなんて、タトゥー初心者の若者は、思ってたんだよ

でも大人になればなるほどに、刻むという意味を知る

簡単じゃないし、沢山の思いがあるよね

そんな俺は、同じ場所に自分自身を象徴するクロスを刻んだ

とても思い入れがあって気に入ってるんだけど

先日の623

どうにも止まらずに、行動

ヤフミさんと同じ、anxiousとgraceを彫ってきた

勿論ご本人には許可得てます

左手に不安を抱え、右手に祈りを込めた

まだまだ続くよPunks Trip

BGMは勿論おもちゃのピストル

Johnny