シンプルに

新作を出すよ

まさかのデザイン案を上げてみる

来週末くらいに発売しようと思うので、みんな宜しく!

そんな昨夜は久々の?

インスタライブご視聴有難う御座いましたw

前々回は、泥酔して終了というw

昨夜はちゃんと終われて良かったw

あーやって、みんなと話をするのは良い

時間とかもイレギュラー過ぎるから、ちゃんと時間決めてからやろうかな

そんで、6月ラストのWEEKEND STOREも無事に終了🤙

日曜日と月曜日はゆっくり休ませてもらって、また火曜日からフル稼働

とはいえ、昨日もまた公開約束をしてしまったのでブログは毎日書きますよ!クソヒロト!w

めっちゃ売れっこなったらマネージャーにして散々な目に合わせてやる😎w

Johnny